人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂めぐり♪

今日は夫と二人で神楽坂へ!
平日にお休みが取れたので、ブラッスリー・グーへランチ♪
神楽坂めぐり♪_d0179691_1843713.jpg

フランス料理のお店でお手軽に美味しいお料理が頂けるそうで楽しみ。
神楽坂めぐり♪_d0179691_1846877.jpg

ランチのコースは2種類あって、お料理も選べます。
神楽坂めぐり♪_d0179691_18483746.jpg

・サーモンマリネ&パプリカのムース&鴨のロースト
・本日の魚料理 鯛のポワレ
・牛フィレ肉のステーキ
・チョコレートムース&バニラアイス

お料理どれも美味しかったです♡
パプリカのムースも斬新で食べやすかったしサーモンも新鮮。
鯛のポワレのクリームソースもおうちで真似したいです。

平日のお昼なのに、予約なしでは入れないほどの人気店♪
ワインもたくさんあって、南仏の地図やデコレーションが店内に飾っていて
フランス好きなお友達にオススメです。

神楽坂は名前のとおり坂があちこちにあって、
グルメのほかに陶器屋さんやお茶屋さんも。
不二家飯田橋神楽坂店だけ販売しているペコちゃん焼きをお土産に♪
神楽坂めぐり♪_d0179691_1857344.jpg

味はカスタード、あずきの他にもいちごクリームなど季節限定味などたくさんあります。
ラッキーなことにレアなポコちゃん(ペコちゃんのボーイフレンド)も入ってました♪
先頭がポコちゃん、わかるかな?
神楽坂めぐり♪_d0179691_1904620.jpg

by tinkerbell27m | 2011-03-09 19:00 | おでかけグルメ