人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうめん大会!

そうめん大会!_d0179691_22255831.jpg

今日は35℃くらいまで気温があがり、6月なのに真夏日でした。
おうちで涼しくすごす為に、今日の夕飯はそうめん大会。
ホントは流しそうめんをしたかったのですが、マンションじゃそんなこともできないので
いろんな味を楽しめるバリエーションのあるそうめんで♪
大活躍のシソにんにく醤油に梅を溶いたおだしorトマトのすりおろしの醤油だしで。
両方ともそれぞれの旨みがきいていて美味しかったです。酸味があってgood!
豚しゃぶも添えて、自分の好きなおだしで頂きました。

そうめん大会!_d0179691_2232990.jpg

今日Rちゃんから北海道のお菓子が届いたので、食後のティータイムに頂きました。
六花亭のレーズンバターサンド美味しかったです❤❤
二人とも大好物だから感激!
物産展で見かけたらいつも買って帰るお菓子だもん。
ありがとうございました^^♪

by tinkerbell27m | 2011-06-24 22:37 | りょうり