人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアースタイリング

本日、生後2日目。
出産後の入院生活って、どんな風なんだろう?ハワイアンキルトの続きとか時間あれば出来るのかな〜?って、妊婦期間に呑気に考えてましたが…(笑)
実際は忙しいことを体感しました!
朝6時に、夜間ナースステーションで預かって貰ってた赤ちゃんに会いに行って、母乳タイム。
その後は、ママの産後経過検診、沐浴とあり、お部屋に戻ってホッとできるのも束の間で、『抱っこしなきゃ泣くわよ』の眼差しにつられ、抱っこと授乳が繰り返されます。
本日の夕食、トンカツ定食も抱っこして片手で頂きました!
ヘアースタイリング_d0179691_21585717.jpg

腕力つくかもしれません。

生まれたての時には気づきませんでしたが、髪がフサフサで襟足まで伸びてます!
毎日どんな髪型にするか楽しみに沐浴タイムです。

by tinkerbell27m | 2011-11-30 21:41 | 子育て