人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美のケーキ

28日に満2ヶ月になった娘。
体重も4.9kgになり、順調に成長しています。
2ヶ月になったので、予防接種を受けに行きました。
「ん⁈服脱ぐのはお風呂ってこと?」とキョロキョロしながら、お医者さんの顔を見つめていると…
チクっ!
「ぎゃあああああ…」

診察室どころか、クリニック中響き渡る泣き声。しかも、二本打つから二本目は嫌がって、看護師さん・ママ・先生の三人がかりで身体を押さえて注射。
真っ赤になって泣きはらして、疲れたのか帰りのマイカーでねんね。
ご褒美のケーキ_d0179691_2185730.jpg

本日のミッションを終え、帰宅すると可愛いケーキが!
オムツケーキが届いてました。
私も初めて知ったのですが、オムツがこの白色部分に隠れていて、デコレーションにスタイや靴下が載ってます。
ご褒美のケーキ_d0179691_2185892.jpg

すっかりご機嫌になって眺めています。
「なんだろう?」と気になるんでしょうね♪

翌日は、私の大学時代のお友達が会いに来てくださいました。
娘もウキウキして、あまり泣きませんでした。おしゃべりに混ぜてよ〜と、アピールする一面も♪

by tinkerbell27m | 2012-01-30 01:14 | 子育て