人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人のお雛様と1人のお内裏様

昨日は、11月生まれの赤ちゃん&ママをお招きして、お雛様パーティーを開催。
前日は都内も積雪でしたが、当日は晴れてぽかぽかいい天気✿
銀のさらのちらしずしランチセットのデリバリー。
海鮮が豊富で美味しかったです。

ちょっとお雛様気分ができたらと、ひなあられを添えて。。。
桃のピンクとゴールドの色画用紙を重ねてコースターを作ってみました。
5人のお雛様と1人のお内裏様_d0179691_18342121.jpg

しばらく休眠していたガラスのプレートも出陣して、イチゴを取り分けて載せてみました。

総勢6人の赤ちゃんが揃うと、みんなそれぞれいろんな動きをしてみせたり、
隣が泣くとつられて泣いたりと面白い。
わが娘も、楽しかったようでその日の晩はパパにいっぱい報告してました。

by tinkerbell27m | 2012-03-02 18:40 | 子育て