人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

区の11月生まれ親子の皆様とハーフバースデーが開催されました。
幹事さんが、参加者一人ひとりにこんな素敵な手作りクッキーをプレゼントしてくださいました!
感謝_d0179691_0235744.jpg

☆の部分は実際は娘の名前がアイシングペンで書いてあり、約50人近くのベビちゃんみんなの名前を書いてくれてびっくり!
しかもちゃんと、赤ちゃんに考慮して卵不使用クッキーで。
卵なしなのに、コクがあってすごく美味しかったです。
ありがとうございました❤

翌日はママの美容院に一緒に行きました。
赤ちゃんOKのお店で、カット・カラー中も授乳して過ごせました。
どうも人見知りまっさかりの娘は、美容師さんに抱っこされるとぎゃん泣きなので、
シャンプー台でもママは抱っこ。ママの泡を見て興味津津そうでした。

by tinkerbell27m | 2012-05-17 23:20 | 子育て