人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの出禁

厄介な親知らずの歯の治療に行ってる私。
通ってる歯科医院は、ママ友に好評で『スタッフの方も優しいし、赤ちゃん見てくれるからいいよ〜』と聞いて選んだので、娘も連れて行けるので助かってました。

…が、しかし。
昨日はついに。
相変わらずの人見知りで、治療中スタッフの方に抱っこされると、大粒の涙でぎゃん泣きする娘。毎度、あんまりにも泣きわめくので、ついに歯科医院の方からさりげなく『土曜日はご主人に見て頂いて、ご来院できますか?』と聞かれました(^◇^;)

どうもすみません…

おい、娘よ。この年で出禁の店作ってどうする!(笑)ママですら、今まで29年間店側から断られたことなど一度もないわよ。
まさかの出禁_d0179691_2153377.jpg

先週掴まり立ちが出来るようになって、最近は何度も披露してくれるようになりました。

by tinkerbell27m | 2012-11-20 21:39 | 子育て