人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潔く切ってみました

昨年末、リビングを模様替えして一つ悩んでいたのが、ジョイントマット。
30cm×30cmの正方形だから、テレビ台前の斜めの面積は半端になってしまう。
でも、段差でたまにつまづく様子を見て、『可愛いデザインだけど、消耗品と割り切って活用しちゃおう!』と思い、チョッキンチョッキン。
潔く切ってみました_d0179691_23451387.jpg

これでピッタリ!どうぞテレビ前も思う存分歩いてくださいませ。

また、私の髪も思いっきりショートにしました!多分高校生以来だな…こんな短いの。
毎日娘とお風呂に入るのに、自分のことになるとロングやボブだと、ちゃんと洗えてんだか不明、いやいやシャンプーに辿り着けただけで御の字くらいにハチャメチャだったので、手入れしやすいよう切りました。

うん、これなら片手でも洗える!
乾かすのも超ラク〜!

子育てしてる時期なりの楽しみ方を最近色々発掘してみてます☆

by tinkerbell27m | 2013-02-05 23:29 | 子育て